セッション情報

[07-05]

リクルートの横断組織で考えるプロダクトマネジメント

リクルートの横断組織であるリクルートコミュニケーションズでは、デジタルマーケティングを中心としたプロダクト開発を行なっています。 そんな私たちのテクノロジーオリエンテッドなプロダクトマネジメントについてお話します。

発表資料

当日のツイートまとめ (togetter)

Rc miyazato
登壇者プロフィール
宮里 裕樹
2015年にリクルートコミュニケーションズ に入社。ITプランナーとして各種WEBマーケティングに関するプロダクトの開発・サービス立ち上げに携わり、現在は部長としてよりよいプロダクト開発を行うための組織づくりを行なっています。
Rc kaneda
登壇者プロフィール
金田 將吾
2004年、新卒でリクルートメディアコミュニケーションズ(現リクルートコミュニケーションズ)に入社。営業と制作ディレクター、システム開発エンジニア経験を経て、現在はプロダクトマネージャーとしてデジタルマーケティングの領域で『日本の生産性を高める』をテーマにプロダクト開発の総指揮を執っている。