20年以上にわたって使われてきたプロダクトを捨てて、すべてを刷新するにあたり、今作るべきプロダクトとは何か。リリースまでにプロダクトマネージャが担う役割とは。
発表資料
発表資料は非公開です。
当日のツイートまとめ (togetter)
「プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 まとめ Part.3 「世界で愛されるプロダクトを作ろう」 #pmconfjp」をトゥギャりました。 https://t.co/WUTwkPnxPn
— pmconf プロダクトマネージャー・カンファレンス (@pmconfjp) November 6, 2018
登壇者プロフィール
独立系ソフトウェア会社にて、研究開発、プロダクトマネージャ、事業戦略、営業、プロダクトマーケティングの経験を経て、2012年4月楽天㈱入社。中国開発拠点への出向後、楽天トラベルに配属となり、プロダクトマネージャとして、Partnerおよび社内ユーザ向けのシステムを担当