①今まで愛される=継続するアプリを作るためにどのようなことを行ってきたか
②これからさらに愛されるアプリを作るためにどのようなことを行うか
発表資料
当日のツイートまとめ (togetter)
「プロダクトマネージャー・カンファレンス 2018 まとめ Part.2 「未来を変えるプロダクト作りへの挑戦 ~FiNCの今までとこれから~」 #pmconfjp」をトゥギャりました。 https://t.co/vHIkm5p4HW
— pmconf プロダクトマネージャー・カンファレンス (@pmconfjp) November 6, 2018
登壇者プロフィール
ヤフー株式会社に入社。黎明期のアドネットワーク事業に従事し、2008年にはヤフー株式会社と吉本興業の協業新規事業の立ち上げに参画。当時としては先進的なインタラクティブ性のある生配信動画番組の企画・編成を担当する。2010年にグリー株式会社に入社。入社3ヶ月でマネージャー、半年でシニアマネージャーに就任する。釣りスタ、探検ドリランド、聖戦ケルベロス等数多くの内製ソーシャルゲームを担当し、大手版権ゲームの立ち上げや、スマートフォン向けゲームのプロデューサーを担当する。